BLOG(お知らせ)

  • ENVY 向井美保子

コルギ、世界に誇る美容術

最終更新: 2020年8月14日





今日もおつかれさまでした(≧▽≦)

名古屋市中区金山 ボーンズ・イン・アートサロンENVYの向井美保子です。







以前勤めていた会社の知り合いで、4月に人事異動で東京に行った方が心配でLINEしてみました。


ぜんぜん元気でした。

奥様から「アンタ危ないからこっちへ帰ってくるな」と言われているそうです( ;∀;)


LINEのやり取りの中で、お店のオープンのお話になって

「え!コルギって顔小さくなるアレだよね。ぜひぜひ名古屋に帰ったらお願いします!定価の倍払うんで!」

とおっしゃるので、

「男性でコルギをご存じなのですか?美意識が高いですね」

なんていうお話ししていました。


50代後半の男性の方ですよ。ほんとステキです。





彫刻美容


当店ご提供の技術は「彫刻美容」といいます。

コルギとはほんのちょっと違うんです。




コルギ(骨気)を調べると



韓国発祥の美容術で筋肉と骨に力を加えて骨をナントカカントカ~とかいう感じで紹介されていました。

(ミホペディア調べ)

 

施術はわりと痛みを伴う技法のようですね。

私は注射とかは大丈夫なのですが、痛いのは怖いので受けたことがないです。

カイロプラクティックなんかで、ハデに「ぼきっ」とかやられると、

痛くもないのに「痛い!」と叫ぶビビり系です。

でも、キレイになるなら「やってみたーい!!」



彫刻美容は主に経絡やツボに働きかける呼吸法のタッチセラピーで、世界13ヵ国で導入されている

骨の美容術です。

痛みはほとんどありません。


ほとんどないというのは、ちょっとはあるということです。


筋肉や骨に沿ってトリートメントをするので、動かしていない筋肉や使っていない筋肉は硬くなっています。

そこに当たると「痛い」となりますし、老廃物が滞っている部分もこわばりを除去するのに

若干の痛みを伴うこともあります。



骨にアプローチしますが、別に骨格が変わるわけではなく

老廃物が流れることによってすっきりするので、結果小顔に見えるということです。



40代~50代の圧倒的お悩みナンバーワンのほうれい線も、むくみが原因であることがほとんどです。

あと、痩せるとほうれい線が薄くなる人も。





当店 全工程ソフトパワーですのでほとんどの方はイビキをおかきになります('ω')ノ

寝落ちなさったらそっとしておきますね。




まだオープン前なのでお会いすることはかないませんが、あなたも一度体験してみませんか?

元のご自分のお顔に元通りの時は感動です。

オープンは来月13日(お盆真っただ中)です。


お会いできることを楽しみにしています。





最後までお読みいただきありがとうございました。 


明日もキレイが続きますように( *´艸`)

ENVY向井より




#名古屋市中区金山コルギサロン #名古屋コルギサロン #小顔サロン #プライベートサロン #完全予約制サロン

#コロナ対策サロン #たるみ解消 #むくみ解消 #左右非対称 #個人サロン #隠れ家サロン #リラクゼーション

#痛くないコルギ #ソフトコルギ #彫刻美容 #小顔コルギ #骨気 #ツボ #呼吸法 #タッチセラピー

#ソフトパワー #ほうれい線

















22回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示